2015年01月27日

2015年1月4日 CODE7主催耐久戦に行ってきました。

みなさん、新年開けましておめでとうございます!
新年初の投稿となります。ギャラドスです。だらだらと続けてきたブログですが、なんとか無事年をあけることができました^^;
今年もマイペースにサバゲライフを送って行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!


新年初サバゲということで、1月4日に埼玉のCODE7定例会にみんなで遊びに行きました。

埼玉というと千葉に続いてフィールドの多い都道府県ですが、今回初めて訪れることになりました。

CODE7まず特徴的なのが、フィールド。
一般的なサバゲフィールドと言えば森林フィールドや室内フィールド、市街地風フィールドが主流です。
しかし、CODE7では2つのフィールドのうち片方が砂山でできた広大なフィールドとなっているのです(笑)



2015年1月4日 CODE7主催耐久戦に行ってきました。
(見渡す限り砂)



2015年1月4日 CODE7主催耐久戦に行ってきました。
(サバゲの現実を知り後悔しているような表情のFNG)



地形としては縦長で、中央が平野その周りが幾つかの砂山に囲まれています。途中に50mほどの塹壕があり、テンションがMAXになります(笑)

砂山フィールドでは耐久フラッグ戦とカウンターフラッグ戦を楽しみました。
ただ、前述のとおり大きなフィールドで移動がすっごく疲れます(白目)



2015年1月4日 CODE7主催耐久戦に行ってきました。
(怯えてバリケから出られないギャラドス)



午後は森林フィールドへ移動。
森林と言ったものの、なぜか砂山の一部がフィールドに含まれている。
山頂からはこちらの動きが丸見えという状態!(まあ、同じチームの人たちと意気投合してハンバーガーヒルごっこできたから楽しかったけど)


2015年1月4日 CODE7主催耐久戦に行ってきました。
この丘は俺たちをハンバーガーにしようとしている…?


肝心の森林フィールドは、ブッシュが濃くなかなか敵を見つけられずにベテラン勢にたおされるというパターンが多く、苦戦しました(半ギレ)

でも結果的に勝利した回数が多かったのでよしとします^^

砂山という珍しいフィールドで遊べて新鮮でした。個人的なリベンジということで、またいきたいですね。


それでは今日はここまでで、さようなら。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2014年9月28日 OPS 600発制限定例会へ行ってきました。
2014年7月6日 OPS 定例会へ行ってきました。
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2014年9月28日 OPS 600発制限定例会へ行ってきました。 (2014-09-30 00:58)
 2014年7月6日 OPS 定例会へ行ってきました。 (2014-07-07 14:29)

Posted by ギャラドス at 18:13│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。