2014年07月05日

自分の装備について

ということで、改めてよろしくお願いします。2回目の投稿は自分の装備についてです。

私が集めているのはナム戦装備です!



はい、ナム戦です(笑)
今は1967年頃の第1騎兵師団第3旅団戦闘団所属の三等軍曹としてサバイバルゲームに参加しております…。

こんな感じに。
初期56装備を中心に使っています。ファティーグとブーツはレプリカとなっております。

まだまだ完成とまではいっていませんが、だいぶ集まってきました(^ω^)

来年度は某ナム戦軍装ガイドに載っている、1965年の第1歩兵師団の装備を集めていきたいと思っております(M14たまらん…)

ではこの辺で、さようなら!



追記:
画像がアップロードされてなかったみたいですね。失礼いたしましたm(_ _)m



同じカテゴリー(ナム戦装備)の記事画像
素敵なサムシング。
M1956装備です2
M1956装備です。
同じカテゴリー(ナム戦装備)の記事
 素敵なサムシング。 (2014-11-24 18:50)
 M1956装備です2 (2014-07-21 13:00)
 M1956装備です。 (2014-07-14 18:17)

Posted by ギャラドス at 03:33│Comments(2)ナム戦装備
この記事へのコメント
こんにちは~
私もミリブロ開設いたしました!
これからお互い頑張りましょう
Posted by ざきざき at 2014年07月07日 20:10
お、ざきさんお久しぶりですw共に頑張っていきましょう!
Posted by ギャラドスギャラドス at 2014年07月08日 02:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。